ここは大阪市役所?それとも…?

f:id:j-league-from-sakai:20161209061653j:plain

申し遅れましたが、この「はてなブログ」様で記事の開設始めました。

 

再三、更新が滞ってしまい誠に申し訳ございません。
まだまだ、私としても暗中模索な状態で動いている所ですが、...
至らない点につきましては何卒ご容赦頂きたく存じます。

さて唐突ですが、とある私のお友達から
勝手に拝借してしまった画像です。
(後程、その方にお詫びのメッセージ送信させて頂きます)

それはさておき、画像の役所のロビーに
セレッソ大阪様のパネル。
となると果たして、ここはセレッソ様の
メインホームタウンである大阪市の役所内でしょうか?

…実は堺市役所内なのです。

私個人としては、この堺市の現状に決して満足はしておりません。

皆様の意思表示をお待ち致しております。